2008年07月06日

タイヤ買いました

タイヤ買いました。

自分のじゃないけど、以前から私オススメのタイヤ

ヨコハマのDNAエコス
画像 018.jpg


もちろんネットで市価の60%くらいの価格で

カーショップで買おうとしていたので

値段比較して断然安かったのでネットで

私はずっとネット利用ですが

取り付けの宛てがない人はGスタンドやカーショップで

買ってるようですが、少しでも節約です。

写真はヴィッツ用で取り付ける本人は

私が以前から燃費の良さを言っていたので

結構、期待してるみたいです。

ヴィッツは以前レンタカーでリッター24キロ

記録したこともあるので、かなり良くなると思ってます。

これから、タイヤ交換の方、オススメですよ
posted by ぐーちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

くちこみブログ集(くるま): DNAエコス〔ヨコハマ〕 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「DNAエコス〔ヨコハマ〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿し..
Weblog: くちこみブログ集(くるま)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2008-07-23 14:19
【部分痩せ】 ダイエット腹ぺタ!セブン! - TVで話題の